« 6月15日 足利市小学校体操記録会 | メイン | 6月14日 校長朝会 »

2018年6月20日 (水)

6月17日 親善球技大会

体育館でソフトバレーが行われました。

日曜日にも関わらず、たくさんの方にご参加いただきました。

Dscn0277

Dscn0281

試合は各学年の交流戦で、2ブロックに分かれて行われました。

児童の応援もあり、とても盛りあがりました。

Dscn0283

結果は5年生チームの優勝でした(*^○^*)

Dscn0284

準優勝は4年生チームでした。

決勝は、最後までお互い健闘し、39-36の大接戦でした!

どのチームもチームワークよく、笑顔いっぱいの

楽しいひとときとなりました。お陰様で、大きな怪我もなく、

無事に大会を終えることができました。

保体委員の保護者の皆様、大変お世話になりました。

今後も、子どもたちのために、このチームワークを生かして、

進めていければと思います。