« 2月14日 防犯訓練 | メイン | 卒業生のみなさん、今までありがとう そしてさようなら! »

2023年2月22日 (水)

2月21日 6年生を送る会

青葉小学校体育館で6年生を送る会が行われました。

6年生一人一人の紹介の後、王様じゃんけんゲームや6年生にまつわる〇×クイズなどを楽しみました。

Dsc04439

その後、下級生から6年生へ色紙のプレゼントがありました。

Dsc04446_2お返しに6年生は手作りのしおりをプレゼントしました。

Dsc04449それぞれが贈られたものをとても嬉しそうに眺めていました。

プレゼント贈呈の後は各学年で事前に撮影した動画の上映と校旗の引継ぎがありました。

Dsc04451_2

Dsc04456

Dsc04458_2

Dsc04462_2

6年生に下級生からの感謝の気持ちを伝えるとともに、楽しい思い出を作ることができました。