運動会に向けて④
今日の全体練習は入退場や開閉会式、
全校種目、応援合戦の練習でした。

今週いよいよ運動会本番です。
練習もいよいよ佳境に入りました。
当日に向けて青葉小一同頑張ります(*^○^*)
今日の全体練習は入退場や開閉会式、
全校種目、応援合戦の練習でした。

今週いよいよ運動会本番です。
練習もいよいよ佳境に入りました。
当日に向けて青葉小一同頑張ります(*^○^*)
今回は5,6年生の練習の様子です。


今話題の「あのダンス」を披露してくれます!
お楽しみに!(*^○^*)
運動会の全体練習が始まりました。

これは大玉送りの様子です。
この競技は今年からの新競技で、
児童会のメンバーが意見を出し合って決めました。
自分たちが決めた競技が行われる運動会、
きっと素晴らしい思い出になると思います(*^○^*)
来週の土曜日はいよいよ運動会です!
そこで、今週から来週にかけては、運動会に向けての記事をアップしたいと思います。
今日は応援合戦の練習です。

赤組の応援合戦の様子です。

白組の練習の様子です。
お互い、練習の内容は秘密にしていますので、
本番当日の応援をみなさん楽しみにしていてください(*^○^*)
PTAのクリーン運動が行われました。
朝早くにも関わらずたくさんの親子にご参加いただきました。
保護者、子どもたち、職員でおしゃべりしながら笑顔で楽しく作業することができました。



8時から9時の1時間でこんなにきれいになりました!
お陰様で運動会の練習や、陸上部の練習が思い切りできるようになりました。
児童の遊ぶ場所もとても美しくなりました(*^○^*)
小雨も降る中、ご参加いただいた皆様には大変お世話になりました。